コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お久しく書こうかなと・・・!

お久しぶりです!
てぃるのです!
半年近くブログを放置し続けて広告はられたぉ^p^


TWネタはこれから書くとして・・・
私が今とても主張したいもの・・・
それは・・・・・!!!


My Favorite Item
その名は

ごはんですよ!
pic_gohandesuyo.jpg

はい最強のアイテムきましたこれ!
最近めちゃくちゃはまってます・・・
これだけでご飯三杯いけますね!(*´∀`)/
一ヶ月ごはんですよ生活送りたくなるレベルです!
もし知らない人いたら是非買ってみてくださいね(*´ω`*)


久しぶりのブログがこんなネタですいませんでした(´・ω・`)
次はきっとTWのネタが・・・
コンテントヘッダー

さらに1週間ぶりくらい・・・

お久しぶりです!さらに1週間ぶりくらいの更新!てぃるのです!
やりたいことも多くて、やらなきゃいけないことも多くて、TWももっとしたくて・・・
1日48時間ほしいです・・・^p^


さてさてこの期間にあった出来事をぴっくあっぷしましょう!
ででん!!
TWCI_2011_6_18_20_49_40.jpg
かわいいかわいいテチ様と一緒にお城巡りしたよ!
リフさんがかわいくてきゅんきゅん・・・///
昔から助けてもらってばかりだったので、今回はお助けしました!
暇な時であればいつでもいくので、また呼んでね!!(*´ω`*)
TWCI_2011_6_19_0_14_38.jpg
その夜はみんなでお話しました!
話したくてなかなか話せてなかった、んぁさんとも話せた(〃∇〃 ))
RFのメンバーとチャットするの大好きです!
暇ができたら、是非是非また話したいな!



不定期ながらも更新がんばります!
コンテントヘッダー

1週間ぶりくらい・・・

みなさんお久しぶりです!てぃるのです!
最近知らないうちに寝ちゃってたり、時間が上手く使えなくて更新できてなかった(´・ω・`)
でもこの期間にいろいろな事がありました!
てぃるのは240になり、チャプター進めに苦労していました!
チャプター10までクリアしないと、覚醒できないということで・・・
gazou2.jpg
チャプター進めを手伝っていただきました!
リフさんありがとう!(´Д⊂
リフさんはRFに入った時から、優しくしてもらっていていつも甘えちゃってます・・・///
この日も自分のドジで勇者の墓に4時間くらい一緒に付き合ってもらっちゃって・・・(;Д;)gazou1.jpg
本当に感謝です(´・ω・`)
いろんな事も話せたし、改めてリフさんと仲良くなれたような気がする!
今度またたくさん話そうね(*´ω`*)

そして・・・・
そのかいあって・・・・
ついに覚醒できました!!!
gazou3.jpg
覚醒オーラ!(ドヤッ
なんかみんなに支えられてここまでこれて本当によかった!
RFの方々、叫んでくえた方々本当にありがとう!(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします!




追伸:これからもマイペースに狩りとブログの更新がんばります^^
コンテントヘッダー

久しぶりに・・・

久しぶりにこの2日間、本格的狩り(自称)をしました!
まずは覚醒まで・・・・
デンッ

画像001

@6レベルとなりました!

画像003

これが一日目です!
お尻すさん、ヴァンノさん遊びに来てくれてありがとう!(*´∀`)/
補助スキルまでかけてくれてありがとう!
みんなで狩るとあっという間に時間が過ぎるね(*´ω`*)

画像002

これが二日目で、ヴァンノさんのイスピンと一緒に狩りました(〃∇〃 ))
ヴァンノさんと狩るのは久しぶりだった気がする!



最近クラブの方達とも徐々に話できる人が増えてきてる気がする!
もっと打ち解けるように他のみんなともしゃべりたいな!
ってことで覚醒までの狩り報告でした!!
明日も狩り頑張るぞ^p^
コンテントヘッダー

まったりTW(*´∀`)/

こんばんわ!てぃるのです!
最近徐々にレベル上げを頑張っています(*´ω`*)

TWCI_2011_6_6_2_32_47peint1.jpg

今日は223になれました!
途中補助スキルありがとう!桃やん(^o^)/
覚醒まで@17レベルだぁー!!



友達と話しながら狩ったり、クラブメンバーの方達とチャットしながら狩ったり・・・
自分的には時間に追われず、まったりゲームが楽しめていて幸せです!(*´∀`*)
クラブの方達ほんとにありがとうございます(´Д⊂




なかなかネタも無くてつまらないブログかも知れないけど、とりあえず覚醒までは更新できるように頑張ります!
知り合いでも知り合いじゃなくてもイカ鯖で見かけたら、是非声かけてください!
それではおやすみなさい!
プロフィール

てぃるのん

Author:てぃるのん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
