コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さらに1週間ぶりくらい・・・

お久しぶりです!さらに1週間ぶりくらいの更新!てぃるのです!
やりたいことも多くて、やらなきゃいけないことも多くて、TWももっとしたくて・・・
1日48時間ほしいです・・・^p^


さてさてこの期間にあった出来事をぴっくあっぷしましょう!
ででん!!
TWCI_2011_6_18_20_49_40.jpg
かわいいかわいいテチ様と一緒にお城巡りしたよ!
リフさんがかわいくてきゅんきゅん・・・///
昔から助けてもらってばかりだったので、今回はお助けしました!
暇な時であればいつでもいくので、また呼んでね!!(*´ω`*)
TWCI_2011_6_19_0_14_38.jpg
その夜はみんなでお話しました!
話したくてなかなか話せてなかった、んぁさんとも話せた(〃∇〃 ))
RFのメンバーとチャットするの大好きです!
暇ができたら、是非是非また話したいな!



不定期ながらも更新がんばります!
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さらに1週間ぶりくら】

お久しぶりです!さらに1週間ぶりくらいの更新!てぃるのです!やりたいことも多くて、やらなきゃいけない
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日48時間ほしいですねー><
仕事しないといけない時間はそのままで^p^
そして城のSSで装備しているのは
もしや・・・トーヴァナイフ!略してトーフ!(ぇ
なんにせよまたRFに戻ったら宜しくお願いします!

No title

いつの間にトーヴァに・・・
てぃるのsの金持ちいいいいいいいい

No title

teracchiさんへ!

僕も娯楽の時間だけ長くして・・・^p^
そうです!トーフです!買っちゃいました!(*´ω`*)
早くRFにもどってきてくださいね(*´∀`)/
teracchiさんと話すの楽しみに待ってますよ!

トライヤさんへ!

トーヴァ買っちゃいました!えへへ!^p^
ただ代償がでかくて僕の生活費が・・・・(´Д⊂
今度時間が合えば是非ハゼでご一緒しましょう!(〃∇〃 ))
コメントありがとうございます!

そうだよねー

48時間あったら仕事もっと頑張れそうだw
自分の時間たくさん持てるしね^q^
地球がもっと大きかったらきっと…!

ていうか僕は可愛くないです!
あれは全部狙ってやってたんだからね!!1(

マイペースで更新頑張れ☆

No title

リフさんへ!

今度48時間ごっこやってみますか?^p^
ふたりだけで!(*´ω`*)
あれは計算でやられてたのか・・・!
私・・・騙されてたのね・・・///

これからもマイペースで頑張るね(*´∀`*)
コメントありがとう(〃∇〃 ))

No title

てぃるのちゃんかわいいよてぃるのちゃんwww
トーヴァもちかー・・・良いね(¬_,¬)b
今度私とも狩りいきましょww
48時間あったら半分寝てたいかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

亞ゐさんへ!

コメント書き込みありがとう!!(〃∇〃 ))
亞ゐさんのがかわいいよぉぉ・・・///
是非一緒に狩りしましょう!(*´ω`*)
半分寝てるなんて贅沢!!
でも僕もこの頃すぐ眠くなっちゃいます・・・(´・ω・`)

No title

おーいてぃるのーん元気かーい?!

リアル頑張って落ち着いたらまた一緒に
楽しもうねぇ(*´ω`*)それまではちょっと我慢☆
ふぁいとー!おー!
プロフィール

てぃるのん

Author:てぃるのん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
