コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まったりTW(*´∀`)/

こんばんわ!てぃるのです!
最近徐々にレベル上げを頑張っています(*´ω`*)

TWCI_2011_6_6_2_32_47peint1.jpg

今日は223になれました!
途中補助スキルありがとう!桃やん(^o^)/
覚醒まで@17レベルだぁー!!



友達と話しながら狩ったり、クラブメンバーの方達とチャットしながら狩ったり・・・
自分的には時間に追われず、まったりゲームが楽しめていて幸せです!(*´∀`*)
クラブの方達ほんとにありがとうございます(´Д⊂




なかなかネタも無くてつまらないブログかも知れないけど、とりあえず覚醒までは更新できるように頑張ります!
知り合いでも知り合いじゃなくてもイカ鯖で見かけたら、是非声かけてください!
それではおやすみなさい!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり見に来ましたw

No title

めっさ声をかけますねw

またお邪魔しますねw

No title

がんばれがんばれー
|サッ

No title

トライやさんへ!

こっそりじゃなくてガンガン見てください^p^
更新できるときは頑張りますよ(*´ω`*)

○ょなさんへ!
じょ○さんですか!?(*´∀`*)
めっさ声かけてください!待ってます^p^
是非是非また遊びにきてね!(〃∇〃 ))

うみ○んちゅさんへ!
ありがとう!(´Д⊂
クラブでもよろしくお願いします!(*´ω`*)
機会があったらいろいろしゃべりましょー^^
プロフィール

てぃるのん

Author:てぃるのん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
