コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりに・・・

久しぶりにこの2日間、本格的狩り(自称)をしました!
まずは覚醒まで・・・・
デンッ

画像001

@6レベルとなりました!

画像003

これが一日目です!
お尻すさん、ヴァンノさん遊びに来てくれてありがとう!(*´∀`)/
補助スキルまでかけてくれてありがとう!
みんなで狩るとあっという間に時間が過ぎるね(*´ω`*)

画像002

これが二日目で、ヴァンノさんのイスピンと一緒に狩りました(〃∇〃 ))
ヴァンノさんと狩るのは久しぶりだった気がする!



最近クラブの方達とも徐々に話できる人が増えてきてる気がする!
もっと打ち解けるように他のみんなともしゃべりたいな!
ってことで覚醒までの狩り報告でした!!
明日も狩り頑張るぞ^p^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃるのん

Author:てぃるのん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
